ムロムロ日記

身近なことを投稿しようと思ってます

オススメ韓国映画🇰🇷🎥

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

 

だんだん寒くなってきましたね😅

 

 

体調を崩さないように上着を羽織るなど自己管理が大切ですね‼️

 

 

いきなり話は変わりますが、今回は私が見たばかりの映画を紹介したいと思います👏👏👏

 

今回紹介する映画は韓国映画となっております🇰🇷

 

私自身、日本以外のジャンルを今までほとんど見てきませんでした。。。

最近ですか、始めて韓国映画を見ました👀

それがあまりにも感動したので今回紹介しようと思いました‼️

 

 

私がオススメする韓国映画は、、、

 

 

 

 

「七番房の奇跡」

 

7番房の奇跡(字幕版)


   

                                                 です‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

ストーリー

知的年齢が6歳のイ・ヨング(リュ・スンリョン)はしっかり者の6歳の娘イェスン(カル・ソウォン)と暮らしていたが、道に倒れている少女と二人でいるところを目撃され、殺人罪で逮捕されてしまう。娘と離れ離れになり寂しさを募らせるヨングだったが、同じく7番房に収監されている房長の命を助けた礼に娘と会いたいと頼む。7番房の囚人たちの助けを借りて、イェスンは無事房内に潜入しヨングと再会する。

一方、刑務所の課長(チョン・ジニョン)はヨングが殺人事件の犯人であることを疑い事件を再調査していくうちに、事件で死んだのは警察庁長官の娘であり、なんとしてでも犯人を逮捕したかった警察の誤認逮捕でヨングは無罪だと確信する。房内でも囚人たちや娘の協力で無罪を勝ち取るためのヨングの証言の練習が繰り返され、事件の公判の日を迎える。

 

 

 

子役のイェスンがとりあえず可愛かったです(*´`)

この作品で私は号泣しました 😭

今まではうるっと( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )みたいな事はありましたが、今回の映画は違いました‼️

 

見てるだけで自然とボロボロと涙が溢れてきました😅

 

見てすぐなのですが、もう見たいです‼️

 

何度も繰り返し見られる作品だと思います💦

 

 

皆さんも是非見てみてください✨

 

7番房の奇跡(字幕版)

7番房の奇跡(字幕版)

  • リュ・スンリョン
Amazon

 

https://www29.a8.net/svt/bgt?aid=210909124405&wid=001&eno=01&mid=s00000000002006074000&mc=1