ムロムロ日記

身近なことを投稿しようと思ってます

昨日の出来事😄

皆さん、こんにちは。こんばんは。

 

昨日のことですが、

 

私の彼女、

 

ニートである彼女がなんと‼️ ついに‼️

 

2ヶ月のニート生活を終え。。。

 

 

 

10月1日から働くこととなりました😄

 

 

2ヶ月ぶりの仕事なので無理せず頑張ってもらいたいですね❗️

 

私は働くことが全てではないと思っているので無理は厳禁ですね❗️

 

 

職業とかは秘密ですが、とても大変だと思うので私がしっかりサポートしていかないとですね‼️

 

 

これからはお互い頑張っていきたいと思います😅

 

 

久しぶりの投稿でした。ありがとうございました。

px.a8.net