ムロムロ日記

身近なことを投稿しようと思ってます

帰ってからの出来事。。。

皆さんこんばんは❗️

 

 

今回は、前回予告しました通り彼女の問題について。。。

 

果たしてその問題とは

 

私は、本日も仕事がありましたが帰ってきたときに問題は起きました。

 

普段通りの問題としまして

 

  1. 家事を一切していない
  2. 私が帰ってきた時は寝たふりをする。もしくは、隠れている
  3. ニート

 

これが前回予告で話したかった問題であります。

 

 

ですが本日さらに問題が起きてしまいました。。。

 

 

それは、

 

私が帰って来てからの出来事です😢

 

 

帰って来たとき部屋は、真っ暗でした❗️

 

私は出掛けたのかと思い手洗いうがいをしてました。

 

 

そのとき。。。。。

 

 

 

 

真っ暗な部屋から「ガシャん‼️」と聞こえたのです❗️

 

 

この時点で隠れているのはわかりました。

 

ですが、物音が気になって仕方がありませんでした❗️

 

とりあえず彼女を探して事情聴取を❗️と思いました。

 

彼女とのかくれんぼは一瞬でした。今日はテーブルの下にいました。

 

 

机の下に隠れていた彼女は言いました。。。

 

 

彼女『ジュース溢した😂』

 

 

私『。。。。。。。。。。。。』

 

 

「ガシャん‼️」という音は、

 

彼女が隠れる際、投げた毛布が机の上にあったコップに当たり落ちた音でした。。。

 

カーペットには大きなシミが。。。。

 

 

その写真がこちらです⬇️⬇️⬇️

f:id:muromurotan:20210925214844j:plain 

 

盛大にファンタオレンジをぶちまけました。。。。。。。。

 

 

シミにならなければいいのですが。。。

 

 

これが本日の更なる問題でした❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

ありがとうございました🙏

 

 

https://www24.a8.net/svt/bgt?aid=210909124409&wid=001&eno=01&mid=s00000000018015121000&mc=1