ムロムロ日記

身近なことを投稿しようと思ってます

華金の夜ご飯👏最後、次回予告あります。

皆さん、本日は「華金」ですね(*^^*)

 
 
どうお過ごしですか❓❓❓

 

 
 
私は久しぶりにつけ麺を食べに来ました‼️
 
しっかりとコロナウイルス感染対策は取っております。
入る前の指先の消毒、対面する人や横にはしっかりとアクリル板で仕切りがされております。
 
私が今回の来た場所は、つやつやという越谷にあるラーメン屋さんです🍜
 
ここは凄く美味しいです😋
 
始めて来たのは約一年前くらいになります‼️
 
私が今回注文したのは、、、
 
 
 
f:id:muromurotan:20210924185133j:image
 
塩つけ麺です‼️
 
 
それと、、、
 
 
 
f:id:muromurotan:20210924185206j:image
 
餃子です‼️
 
どちらも行ったときには必ず頼んでいる物です😆
 
スープはあっさりしていて柑橘が効いており、麺はコシがあり食べ応えがあります❗️
 
リピートはありですよ😊😊😊
 
皆さんも是非行ってみてください‼️
 
 
 
 

【次回予告】

今までは、どうでもいいことを書いておりましたが

これからは私の日常をそのまま書きたいと思います❗️(これもどうでもいいと思いますけど。。。)

 

私は現在、彼女と同棲中💕

 

だがしかし

 

 

そんな彼女に問題が、、、

 

 

気になる方は下のボタンを押して先に進んで下さい‼️

 

 

🔽🔽🔽🔽

https://blog.hatena.ne.jp/muromurotan/muromurotan.hatenadiary.jp/subscribe/iframe