ムロムロ日記

身近なことを投稿しようと思ってます

1年前の写真📸

1年前にはなってしまうのですが、、、

 

仕事の移動中にキレイだと思いケータイを取り出してすぐ写真を撮った画像がまだ残っていたので、今日はそれを見せたいと思います‼️

 

 

それがこちらです👇👇👇👇

 

 

 

f:id:muromurotan:20210915231117j:image

紫陽花です‼️

 

とてもキレイではありませんか⁉️

いい景色の写真があったら是非見せてもらいたいものですね😅

 

 

私のブログは誰かの為になるような投稿ではありませんが、皆さんが気楽に読めるようなブログにしていきたいと思います😅

いきなりの意気込みですが、少しずつ頑張っていきたいと思います‼️

ブログは初めてで何を書いていいかわからないですが、日記みたいな感じでやって行けたらと思います📖☡✍